※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩
雑談・つぶやき

弟が金の話ばかりで、うんざりしている女性。幸せはトサドリと過ごすことだけだと気づいた。

弟が家に来ると、金の話に始まり金の話で終わる😩💨
ずーっとやからウンザリで気分下がるし何せしつけぇ‼️
値上がりや今後の私やトサドリの為❔わかってるって‼️
あのさ……マジ余計なお世話なんだが😭💦

「あのさ、お姉ちゃんの1番の幸せ&楽しみって何❔」

ってよ……

「トサドリと一緒に過ごせてる事やけど⁉️」

って言ったら

「あっ、なるほどな👀❕」

って、それしかないわ😑💨

コメント

sakura❁¨̮ゆるダイエット部

まめちの弟さん真面目なのかな☺️?!言ってることは分かるけど、家は家だよね🙌笑

てか1番の幸せと楽しみとかそんな深い話弟とした事ないな😂

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    すっごい金にシビアで細かい😩💨
    いい事だけど、ずっと聞かされるし言われるから流石にウザイ😡💢

    軽く聞かれたんだけど思い付かないし、そう答えたら食べ物とか自分の些細な楽しみではなかったから、そっちか👀❕みたいな反応された🤣🤣

    • 3月30日
  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

    sakura❁¨̮ゆるダイエット部


    私浪費タイプやから🤣お金にシビアなの見習いたいわ☺️✨️
    ずっとは嫌だよね💦

    🤣🤣🤣思ってた答えと違ったぽいね🤣
    仲良し💓‪

    • 3月30日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    えっ、そうなん⁉️👀
    私ドケチでも自分の趣味にはドバッとタイプやって、トサドリ産まれてからパタッと無くなったわ🤣🤣


    仲は良いんだよね🤝

    • 3月30日