※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

旦那の後輩家族が夜来るので、何を作ればいいか迷っています。パスタサラダは決まっているけど、唐揚げや揚げ物はNGです。皆さんなら何を作りますか?

旦那の後輩家族が夜来ます。
ご飯何作ろうか…
みなさんなら、何作りますか?
パスタサラダしか決まらない🤣
唐揚げや、揚げ物は無しでお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

ホームパーティの時はパングラタンやパエリアをよく作ります🥘

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パングラタンにパエリア!!オシャレ⋆͛❛⃘ੌᗜ❛⃘ੌ⋆͛名前だけでハードル高いです🤣

• 3月30日
まろん

パーティ料理だと
パエリア、ピザ、グリルチキン、生春巻き、アクアパッツァとかは見栄えがいいなと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ピザも作るんですか?スゴい!!
    生春巻きは簡単に出来ますかね??

• 3月30日
  • まろん

まろん

ピザも簡単ですよ✨生地も難しくないし、面倒なら買ってきても👍
    生春巻きもライスペーパーに具材巻くだけです!簡単だけど見栄えよくてオススメです!

• 3月30日
はじめてのママリ🔰

一歳のお子さんいて何品も作るの大変じゃないですか?💦

自分だったらピザとチキン、ポテトとかのサイドメニューデリバリーで頼んじゃいます😭
手作りじゃなくてすみません😭💦

はじめてのママリ🔰

炊飯器かオーブンでオープンオムレツとミートローフはどうですか?
オープンオムレツは卵と具材を混ぜる、ミートローフはハンバーグの種作って羽釜か型に入れて炊飯器かオーブンに放置するだけなので簡単です
あとはオーブンでぎゅうぎゅう焼き
好きな野菜と鶏肉なんかをオーブンの鉄板にぎゅうぎゅうに詰めてオーブンで焼くだけです
ご飯物はツナと人参玉ねぎコンソメで炊飯器でピラフなんかにしてはどうでしょうか?