※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新一年生で学童使いますが、お弁当はランドセルに入れて行かせるか、お弁当バッグで学校に置かせるか悩んでいます。ランドセルの中でぐちゃぐちゃにならないか心配です。

新一年生なのですが、仕事で学童使います。
最初2週間給食がない期間、お弁当😭😨😅なのですが、
ランドセルにお弁当入れて行かせてますか?!?
それともお弁当バックで持たせて、学校に置かせてますか?😣ランドセルのなかで、ぐちゃぐちゃ、とかならないか心配で😅💦

コメント

けろけろけろっぴ

ランドセルより違うバックに持たせた方がいいです🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね、その場合授業中はお弁当バック置くところあるのか気になります😭

    • 3月30日
はじめてのママリ🔰

お弁当バッグが良いです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね、教科書とかに、、とか思うと😅💦
    そうします!

    • 3月30日
🍅

春休み中の学童はリュックじゃないですか?
お弁当バッグで持ってくるように言われましたよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    春休み中は全員リュックだと思います😅
    新学期始まってからの話です。

    • 3月30日
  • 🍅

    🍅

    失礼しました。
    読み間違えました。

    • 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いえわかりにくく書いてしまってすみません。

    • 3月30日
ママリ

うちは親が仕事前に学童へカバンを持って行って、出勤されている方が多いです💦
お弁当、着替え、タオルなど持ち物が多くて💦