家事・料理 コストコのピザの焼き方について相談です。ホットプレートで温めるか、オーブンで焼くか、どちらがいいでしょうか? コストコのピザ、いつもどうやって焼いていますか? まだ焼けていないピザをワンホール買って、パーティーをする予定なのですが、永遠とトースターとオーブンで焼き続けていますか? ホットプレートの上で温めながらチーズを溶かそうかな?とか考えたりしてます🍕 何が一番いいですか??? 最終更新:2024年3月30日 お気に入り コストコ チーズ bell(生後6ヶ月, 2歳5ヶ月, 4歳3ヶ月, 6歳) コメント いけ トースターで3回ぐらいに分けてしています! なので、みんな同時には食べれないです! 1人1切れしか食べないのであとは冷凍です🙂🙂 3月30日 bell ありがとうございます✨1切れでお腹いっぱいになりますよね🍕ワンホールを何等分くらいにしていますか? 3月30日 おすすめのママリまとめ 妊娠中・チーズに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・チーズに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
bell
ありがとうございます✨1切れでお腹いっぱいになりますよね🍕ワンホールを何等分くらいにしていますか?