※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん🍊
妊娠・出産

8週目の妊娠中で、つわりが1週間で終わった人がいるか気になっています。1人目のつわりがひどくて不安で、心拍もまだ確認できていない状況です。つわりが1週間で収まることはあるのか不安です。

つわり1週間で終わった人います??💭

現在8週目です🤰
先週検診に行って胎嚢は確認できましたが心拍はまだで
来週受診予定です。

先週の頭2、3日はつわり!って感じで食べづわりと少し吐き気がありましたがその後はなんだか気持ち悪いかも?って感じで今は寝不足だと気持ち悪くなるけど特につわり症状はないです🙅🏻

1人目は結構つわりが酷くて、2ヶ月ずっと寝てました😂
食べづわり×吐きつわり×匂いがダメダメでした🥲
だからこそほんとに妊娠してる?って信じられなくて…
心拍も確認出来てないので余計不安です😭😭

つわりがない人もいるのは知ってますが
1週間で終わるなんてことある?と思って🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目2ヶ月寝込み 軽いムカムカは産むまで悪阻
2人目が寝込み1週間で終わりました!その後ムカムカなど一切無し
今3人目はムカムカ1週間
寝込み2週間
でまたムカムカ中です🥲
本当その子によると思います😰

  • みかん🍊

    みかん🍊

    そうなんですね😂
    こんなにも違うとは!って感じでびっくりしてます🤣

    • 3月30日