※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
子育て・グッズ

さいたま市南区のサウスピアにある一時預かりを利用したことがある方いらっしゃいますか??

さいたま市南区のサウスピアにある一時預かりを利用したことがある方いらっしゃいますか??

コメント

支援センターみなみですかね?( ´ ▽ ` )ノ
上の子は何回か利用しましたよー!

• まめ

まめ

そうですそうです!!!!ありがとうございます!!雰囲気どうでしたか??安心して預けられる感じでしたか??

• 3月24日

退会ユーザー

いい感じでしたよー!
    特に気になることはなかったです( ´ ▽ ` )ノ
    息子も楽しそうに遊んでいたし、事前の打合せ?のときも雰囲気良かったです♡

• 3月24日
  • まめ

まめ

ありがとうございます😊やっぱり、普通のところ(一時保育をしていると保育園など)より、市役所に入ってるところなので、管理がちゃんとされていたりすこし安心ですかね?そういったことはとくに感じませんでしたか??

• 3月24日

退会ユーザー

今上の子が認可保育園に通っていますが、支援センターみなみは同じ系列なので特に安心できます(*´∀`*)
    通っている保育園とみなみしか一時保育を利用したことがないのでその他と比較はできませんが、保育中の様子なども詳しく教えてくれたので安心してます☆

• 3月24日
  • まめ

まめ

そうだったんですね!ご丁寧にありがとうございます😊リフレッシュしたくて、2時間くらい預けたいなと思って・・ちなみに上のお子さんがどのくらいのときに預けていましたか??

• 3月24日

退会ユーザー

初めて預けたのはちょうど1歳になった月でした( ´ ▽ ` )ノ
    しかもフルで預けました😂

• 3月24日
  • まめ

まめ

ありがとうございます!!フルって、一日ですか?バイバイのとき泣きました?😭自分のリフレッシュのためなので、泣かれたら罪悪感ででかけられなくなりそうです😭😭笑

• 3月24日

退会ユーザー

そうです😂確か10時から4時くらいだったかな?までフルです😂

最初は泣きませんでした!多分何も理解してなかったんだと思います(笑)
    2回目以降はある程度大きくなってからだったのでちょっと泣いてましたけどね(´・ω・`)
    最初預けて、もうずーーーっと気になってたんですけど、迎えに行くと普通に遊んでて「全く泣かないしご飯も完食しましたよー♡」って言われて拍子抜けしました😂

• 3月24日
  • まめ

まめ

すごい!!!子は強し!ですね😚
    お話聞けて安心しました!!うちも、一回預けてみようとおもいます😊
    ご丁寧にお話を聞かせてくれて、本当にありがとうございました!!

• 3月24日