※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

美容院で暗めの色にしたいと伝えたら真っ黒になり、ショック。黒髪に合うメイクを教えてほしい。黒髪のイエベ向けアイシャドウやリップの色は?

今日美容院に行って画像を見せて、暗めの色にしたいと伝えました。この画像は黒すぎるのでもう少し明るく、と頼んだのに黒染めくらい真っ黒になりました😭

私は肌は白いけど、完全にイエベで、目も茶色いのでとにかく黒髪が似合いません。友人と会う予定もあるのに、ショックです。
ただ、店員さんは良い方だったので、やり直しは諦めてこのまますごそうと思うのですが、メイクはどんな感じにしたら良いと思いますか?

今まで、ハイトーンだったので今までのメイクが似合いません。
イエベで、黒髪の方アイシャドウやリップはどんな色にしてますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

パッと思い出したのはハイトーンも黒髪も似合うBLACKPINKのLiSAちゃんです。しかも彼女もイエベらしいです😍
コーラルオレンジ🍊のリップにオレンジ色のシャドウとか可愛いです!!
でも赤リップも似合うと思いますよ🍀*゜
この方の黒髪の時のメイクが可愛くて参考にいかがですか?

タイプじゃなければ申し訳ごさいませんm(_ _)m

一応女

私も今までずーっとハイトーンで暮らしていて肌が分かりやすく黄色いイエベで目も茶色いので同じです🤗

カラコンしてるのでしたら(アイクローゼットのマシュマロ)がめっちゃオススメです!目の上のアイシャドウは一切せず、私はマツイクしてまつパしてるのでこの辺も違いがあるかとは思いますが黒のマスカラ(ファシオ)を塗ってます!マツエクでもいいかと思いますがあまりバサバサ過ぎず束過ぎず少しの束感がオススメです!肌は明るくしなさ過ぎず自分の元の肌色に合わせてファンデしてます!眉毛はアートメイクしてます🔅リップはGUCCIのオレンジ系のやつ使ってて、黒のアイランに目の下の目尻側にアイシャドウ黒目の下からスーッといれて3角ゾーンを軽く塗りつぶし、涙袋を薄すぎず濃すぎずで書いて涙袋はキラキラ乗せてるだけです!