※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

皆さんの周りには、Instagram等で自分の子供をイジってる人いますか❓どう思いますか❓

皆さんの周りには、Instagram等で
自分の子供をイジってる人いますか❓
どう思いますか❓

コメント

りす

いますー!
ママ友で我が子がめちゃくちゃ可愛い😍と思っているのはわかります!

でもほんとブスとか私の子と一緒に撮った写真でブスでごめんとか
一重😭とかわざわざ言わなくて、書かなくていい事毎回書いてて💦

会うたびとか、LINEでとか
インスタでわざわざいうので
なんで?て思っちゃいます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです‼️愛があるのは分かっているんですが、書かないでいい事ばかりでちょっとかわいそうになるくらいなんですよね。
    しかも、旦那さんに似てブスとか言うんです。旦那さんもお子さんも可哀想だし、自分はどうなんだってかんじで。。
    イジらないと気が済まないのってなんでなんだろうと。。

• 3月29日
  • りす

りす

旦那さんに似てブスはもう自分なら可愛いと言ってる感じしますね笑

別に書かなくていいですよね💦
    世間一般誰が見てもモデルのように可愛い!わけじゃない我が子でも親にとったら世界一可愛いのわかるし
    寝顔でほっぺ潰れてぶちゃいく💓とかならまだわかるんですが
    ブスブス書く意味が本当に謎ですよね?

インスタならほっとくけど
    LINEとかでブスでごめんとか
    言われたらわざわざブスじゃないよーと言うの面倒なのでやめてほしいです😂

すみませんまたコメントして!
    共感してしまいつい笑

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよねー‼️
    共感嬉しいです🤣‼️
    ブスブス言って、どうリアクションされたいのか本当よくわかんないですよね。
    SNSでも頻繁にイジってて
    親としてそれってどうなのってかんじです。。
    私もまたまた返信スミマセン💦笑

• 3月29日