※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃちゃまる
お出かけ

マンションのパーティルームで遊ぶ予定。子どもたちが楽しめるアイデアを教えてください。

今度、マンションのパーティルームで幼稚園のお友達10人くらいで集まって4時間くらい遊ぶ予定です!
お部屋にはテレビやソファ、テーブルなどはあるのですが、子どもたちが遊べるものは何もありません😣
5歳児3歳児が室内で楽しめるもので、思いつくもの教えてください😣

コメント

まりも

広いお部屋なら風船2〜3個でかなり汗だくになりそうな位楽しめそうです。

• ちゃちゃまる

ちゃちゃまる

風船🎈
    お金もそんなにかからないし、体力も使えそうだし、最高です❣️❣️❣️

• 3月30日
めろんぱん

私も風船おススメします!
当たっても痛くない、音も出ない、100円ショップで沢山入ってるものが買える!でいつも子供達が集まる時の遊びの定番です!

ただ、口をつけて膨らませるので…潔癖(私のこと)だとそこだけ気になるなと思ってます😅

• ちゃちゃまる

ちゃちゃまる

風船🎈
    いいことだらけですね🤩🤩

たしかに、わたしもそこは気になります😅
    膨らませるシュコシュコするやつは持参すれば良さそうですね❣️

• 3月30日
  • めろんぱん

めろんぱん

書き忘れました!
    そうです、そのシュコシュコするやつ是非持参してください♡♡

• 3月30日
  • ちゃちゃまる

ちゃちゃまる

風船遊びは絶対にしようと思います❣️
    ありがとうございます🥰

• 3月30日