※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sakura❁¨̮ゆるダイエット部
雑談・つぶやき

発熱後に湿疹が出ることがあるか不安。夜眠れず機嫌も悪い。夫が帰宅し、やっとお風呂に入れる。今日も眠れないかもしれず、小学校の準備を考える。

にこすけやっぱり突発ぽいんだけど、発熱後に湿疹と思ってたけど、発熱中でも出ることあったっけ🤔…💭子鉄の突発前すぎて覚えてないな💦
しっかり寝付けなくて何度も起きるし、機嫌悪いしで昨日、今日と参ったな😭夫帰宅して今やっとお風呂だわー💦
絶対今日も寝られないし、起きて小学校準備しよかな🙄

コメント

🍨ハーゲンダッツん🍨

さくちゃん😭
にこすけ辛いね😭💦
この間弟子突発だったよ😭😭😭

熱は何日目?
うちは発熱3日間てそのあと解熱して発疹がお腹とかにばーって出て頭とかもあったよ💦

一応解熱後に発疹出るのって突発だけじゃないから病院行ったけど突発だった🥺

• sakura❁¨̮ゆるダイエット部

ダッツんちゃん、お疲れ様‪🫶🏻️💞

にこすけめちゃくちゃ辛そう😭さっき解熱剤入れる前39.2℃だったー💦
    この間弟子突発だったのね😭看病お疲れ様🙌✨️

まだ1日目だよ🙌検査も出来ないし今日は小児科行かずに様子見してたけど、発疹出てきて🥺
    やっぱ解熱後に発疹だよねー?!💦何か違うのかな🥺心配だし、解熱剤無くなるから明日小児科行ってくるね🥹

• 3月29日
ベロが丘みな実(食欲旺盛3歳児👦📛)

さくさくお疲れ様🌸✨️
にこすけ君心配だね😭💦

のりたん2回突発やったんだけどさ😂
1回目の時は高熱5日間くらい出てずっとぐったりしてて長いなぁって思ってたら解熱後に発疹出た😂
んで突発にしては発熱が長かったから風邪も重なってたんだと思うって言われた😅

2回目は高熱3日間くらい出たけどわりかし元気で解熱と共に発疹出てくっっそ機嫌悪かったし下痢もしてた🥹(突発の不機嫌さはお腹の不調が原因って言われてる説もあるんだって)

どっちもやっぱり解熱後に発疹だったから発熱中に発疹出てるなら違うかも💦
具合悪かったら不機嫌な事も多いだろうし💦
もしくは1度解熱してて発疹出てまた熱上がってるなら突発と何かを併発してるかも😫

ちなみに今回のりたんは発熱中に発疹出て溶連菌だった🥺(喉の症状なし)
夜寝ても眠り浅くて1時間おきに起きてた🫠

みなみんお疲れ様‪🫶🏻️💞
    高熱と発疹が全身に出てて心配💦

のりたん2回突発やったんやね😭それはみなみんも看病大変やったね💦

家さ兄弟でずっと風邪引いてて、花粉症もあるしで小児科通いしてたんだけど、熱出たー🥹って昨日急に😭
    みなみんの読んでたら溶連菌ありそうって思ってきたー!喉痛そうでさ、ご飯食べないけど、ゼリーと、食べやすいおやつだけ口にしてて。そして兄が喉痛いって言ってたから貰ったぽいなー😢兄は微熱くらいだったから何も検査されなかったんだよねー💦
    一緒やー😭😭😭30分~1時間で起きるよ🫠寝れなさすぎてこっちも参るよね💦

色々教えてくれてありがとう🙏✨️めちゃくちゃ参考になった🫶
    明日朝一で小児科行ってくるね🙌寝不足で運転したくなさすぎ💦

• 3月29日
  • ベロが丘みな実(食欲旺盛3歳児👦📛)

ベロが丘みな実(食欲旺盛3歳児👦📛)

まさか2回もやるとは思わなかったよ😂

喉痛くて高熱と発疹出てるなら溶連菌の可能性大だよ😭😭😭(お兄ちゃんから移ってる💦)
    のりたんは発疹が後から出てきたからそれまで熱だけで全然わからなかったんだけどさ💦
    もし溶連菌なら特効薬あるから飲み始めれば1日で解熱して元気になってくると思う🥺
    飲まないとずっと高熱下がらない😭

寝不足で受診も辛いよね😭😭😭
    でも原因がわかった方が看病する側も絶対気持ち的に楽だからファイト😭✊

• 3月30日

子鉄の時、小児科で2回なる子も居るって聞いて怯えてたの思い出した🥺💦

子鉄も何か少し湿疹ぽいの出てたけど、赤みもなくて乾燥かな?って感じで終わったんだよね🥺今思えば溶連菌の症状ぽいな💦
    溶連菌特効薬あるんや✨️有難い🙏✨️もし突発だったら薬出ないしなーって思ってたし💦

そうだね︎👍🏻 ̖́-原因分かった方が安心する🥺✨️
    ファイトー\(•ㅂ•)/!\(•ㅂ•)/イッパーツ!

おやすみ✩.*˚

• 3月30日
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

さくちゃんやほ❤️❤️

次女現在突発進行形🤣👍

先週の土曜日から熱出て、解熱したの水曜日ぐらいで解熱後にポツポツ出てきた😇

そして今不機嫌中☝️

うち解熱後に病院行ってないけど、まぁ突発だろうと勘🤣👍笑笑

ままちゃんおはよ☀️。°
    看病お疲れ様‪🫶🏻️💞機嫌悪いのねー💦早く良くなりますように😌✨️✨️✨️

突発だと特効薬無いもんね🥺💦
    今小児科来てるよ🙌突発か溶連菌かハッキリするといいな🙏✨️

• 3月30日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

突発なると解熱後の湿疹でたらめちゃ不機嫌なる🥺🥺
    ありがとう😭❤️❤️

にこすけも溶連菌とかじゃなくて突発だと良いね🥺👍

• 3月30日

子鉄が突発やった事あるんだけど、5年くらい前でさ😂
    湿疹後の不機嫌さヤバいよね🤦‍♀️💦

にこすけ溶連菌だった🫠そして兄も症状似てたから、もう元気だけど一応調べたら同じだったー🫠🫠🫠

ありがとね‪🫶🏻️💞

• 3月30日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

前だと忘れるよね🥺
    息子も突発やったか覚えないもん😂😂
    長女の時は本当に酷くてめちゃ記憶に残ってる😇笑

溶連菌だったか😭😭😭
    まだ溶連菌も流行ってるのね🥺
    さくちゃん看病大変だろうけど無理しないようにね🥺💕💕

早く治りますように…😭✨✨✨

• 3月30日

ありがとう🥺🥺🥺‪🫶🏻️💞

• 3月30日