※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Eちゃん🔰
妊娠・出産

31週の逆子の赤ちゃん、キックではなくパンチでした。皆さんの赤ちゃんは、キックとパンチどちらが強かったでしょうか?

赤ちゃんの胎動についての質問です😀
31週の我が子、お腹の上の方を力強く蹴ってるなぁ😚なんて思っていたら逆子でした😅強いのはキックではなくパンチでした。

皆さんの赤ちゃんはお腹の中にいた時、妊娠中の方は今現在、キックとパンチどちらが強かったですか?😄

コメント

ままり

3日前検診でした。左右の横腹でボコボコと強い胎動を感じるので横位だろうなと思っていたらちゃんと頭が下でした。大股開きの状態でキックを繰り出していたのかしら…?
胎動って案外分からないものですね
うちはキックが強いです

• Eちゃん🔰

Eちゃん🔰

お返事ありがとうございます!😆
    キックが強いのですね!✨

大股開きでキック、想像してみたら可愛いですね😍💕確かに分かりにくいですよね…😫

• 3月29日
S,mom🎈

ずっと逆子です!
うちの子はキックがすごくて恥骨に足をグリグリ入れてきたり、膀胱をずっと蹴っています😆✨

• Eちゃん🔰

Eちゃん🔰

逆子ちゃん一緒ですね😚✨

グリグリ入れて…🤣なかなか痛そうですね🤣💦
    でも元気でなによりです!😍

• 3月29日
ゆう

私はお腹の下の方で力強く蹴られるから逆子か?と思ってたら、赤ちゃんはVの字になってキックしてたみたいです😂
なので今もずっと頭位だけど下の方でキック感じます!

• Eちゃん🔰

Eちゃん🔰

Vの字の状態でキック…!めちゃくちゃ器用なベイビーちゃんですね!🤣💕

• 3月29日