※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

日曜日、香川のゴールドタワーかドルフィンセンターに行くか迷っています。娘はドルフィンセンターが好きで、ゴールドタワーは初めてなので、どちらが魅力的でしょうか?

日曜日で晴れの日のお出かけ、
香川のゴールドタワー(室内のプレイパーク)に行くか、
ドルフィンセンター(イルカの餌やり、ふれあいできるところ)に行くか迷ってます。

ゴールドタワーの近くの親戚の家に昼過ぎまで行くので、
帰りにどっちかに寄ろうと思ってます。

四国水族館も考えてましたが、娘は水族館に行くなら餌やりできる方がいいらしく🤔
以前に違う水族館に2度行ったことありますが、反応がいまいちでした😅

ドルフィンセンターは毎年春休みに行っていて、
娘のお気に入りの場所です。

ゴールドタワーは行ったことないので行ってみたいのですが、
室内なら雨の日とかでもいいなぁ〜と思ったり。

どちらが魅力的ですか?

コメント

にゃんこ

2年前、天気の悪い日にゴールドタワー行きましたが、楽しかったです。当時、子どもが1歳半だったので午前だけ遊んで帰りましたが、いろいろあって楽しかったです。
内容は変わってるかもしれないですが、ボールプール、遊具、おもちゃ(プラレールなど)、ドレスやタキシード衣装にお着替えできたり...空気で膨らませた遊具の滑り台があったりで大人も楽しみました。
四国水族館の近くに小さな公園があって、そこで遊んだり、近くにポケモンマンホールがあったりしたと思います。

• にゃんこ

にゃんこ

参考までに当時の写真です。

• 3月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

お写真までありがとうございます〜!
    楽しそうだなぁと思いながらも、口コミがいまいちなのもあり、迷ってました。
    ラウンドワン(スポッチャ)とどっちが楽しそうですかね?

• 3月29日
  • にゃんこ

にゃんこ

体動かすのが大好きな子だったらスポッチャの方が楽しめるかと思います。ただ、春休み入ってるからスポッチャすごい人多そう💦
    私が行ったのは平日の閑散期だったので人は少なく、周りを気にせず遊べたので、春休み中だとお客さんがどうなんだろう...とは思いますね。

• 3月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

スポッチャ、春休み人多いんですね😨ゴールドタワーはそうでもないんですか?

• 3月29日
  • にゃんこ

にゃんこ

スポッチャ、長期期間休みは小学生がすごく多かったです💦ゴールドタワーはわからないです。

• 3月30日