※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

育児中にイライラが強くなり、怒りをコントロールしたいと相談したいです。

前は子供へのイライラが抑えられなかったけど改善したって方いますか?
何か良い怒りの逃し方みたいなの教えて欲しいです😭

育児始めてからすごく自分が短気だと気づいたんですけど、子供が夜にわざと叫んだりスプーン投げたりすると自分でも必要以上にキツく怒ってるなって思います、、、
叩いたりなどしたことないですが、いつかやるかもと思って怖いです😭

他人に迷惑かける、命に関わること以外は怒らない!っていう考え羨ましいんですけど、なかなか日々イライラしてそうおおらかに考えられません、、、

もともとイライラが凄かったって方、何か助言いただきたいです😭😭

コメント

まま

イライラをクッションに顔をあてて、さけんでました笑笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

それいいですね笑
    やってみます!✨

• 3月30日
はじめてのママリ🔰

全く回答ではないんですが、すごく共感したのでコメントしてしまいました、、

今日は怒らないと決めていても、結局一回は怒ってしまいます笑
私何かに取り憑かれた?ぐらいイライラして怒っちゃうこともあります、、😇

本当何かいい方法があればって感じですよね、、

最近は怒るのを少し抑えれるように、イライラしたら一旦全てを放棄してお菓子食べたり他のことをしたりして気分変えてます!笑😆

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

共感ありがとうございます😭
    分かります、取り憑かれた?って思います笑

お菓子食べるようにしてたら見事に太ったんですよね😭
    太った自分にもイライラするしやばいです🤣🤣
    すぐに自分の機嫌が回復する何かを探さないとですね、、、!

• 3月30日