※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

3歳女の子の水着、長袖ショートパンツのスイムスーツかビキニか迷っています。女の子ママの方、教えてください。

3歳女の子の水着

長袖ショートパンツのスイムスーツUPF付き(写真みたいな形)

ビキニ

どっちにするか迷ってます🥹

女の子ママ良かったら教えて下さい🫶

コメント

はじめてのママリ🔰

写真貼り忘れました😫

はじめてのママリ🔰

写真のやつ女の子用なんですか?
女の子であまりこの形着てる子見ないです😳
うちは、私がビキニが好きなのでビキニ着せてます!
あとこのタイプは単純にトイレがめんどくさいです😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに、上が長袖で下がビキニのボトムスのタイプの
    セパレート水着もありますよ!日焼けが気になるならそっちの方がいいかなと思います😊トイレも楽ですよ〜!

• 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにこれ男の子用かもしれないです😂
    女の子のはこれで迷ってました!
    今はまだオムツだけど、そのうちオムツ外れたら、やっぱりトイレ問題めんどくさいんですね!
    セパレートで探してみます💕
    ちなみにビキニにした場合ラッシュガードも一緒に用意してますか?🥹

• 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こっちの方が可愛いです‼️‼️‼️
    プールによっては水遊びパンツ禁止の所もあるので気をつけてください😱
    うちは日焼け気にしないので3歳以降はラッシュガードは着せてないです😭
    3歳までは海では着せてました!
    ラッシュガードというより、上が長袖のセパレートの水着でした😊写真のギャップのやつです!
    シンプルなやつにしたら他のビキニとも合わせられるしビキニのボトムスがシンプルなものだったら柄物でも合わせられるのであると便利ですよ🙌

• 3月30日