※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やむ
その他の疑問

妊娠15週目で、カフェラテにガムシロを入れて飲むことがありますが、この期間は避けた方が良いですか?飲む頻度は1~2回/月です。

妊娠15週目です。甘いものが好きで、コンビニのカフェラテにガムシロを1~2個入れて飲むことが多いのですが、この期間はガムシロ入れない方がいいのでしょうか?飲む頻度は1ヶ月に1~2回ほどです。

コメント

月に1.2回なら大丈夫だと思います😊
私も妊娠中は甘いものめちゃくちゃ食べまくってました🤣

• やむ

やむ

ほんとですか?!毎日甘いもの食べてないとダメなくらいには甘いもの好きで……制限つけて摂取しようかと思います!ありがとうございます!

• 3月30日
ちーちゃんママ

1ヶ月に1-2回、全然大丈夫ですよ🤣
砂糖なしですがミルクたっぷりとチョコシロップ入れたカフェモカ毎日飲んでます😅
前回後期は毎回検診終わりにスタバ飲んでました‥🤦‍♀️

• やむ

やむ

毎日飲んでるんですね!やっぱり、贅沢というか制限されてる中で、たまにはご褒美ということで甘いもの摂取したくなりますもんね。スタバも最近飲めてないので、飲みたいななんて思ってました。
    ありがとうございます!

• 3月30日
あんちゃん

特に問題なく検診も進んでいて、月に1-2回なら大丈夫だと思います✨美味しいですよね☕️😋たまにのご褒美だと思えば大丈夫です✨

• やむ

やむ

問題もなく順調ですね、と言われたので多すぎ無い程度に、ご褒美でたまには飲もうかと思います!

• 3月30日