※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

母の65歳の誕生日にリュックをプレゼントしたい。ブランド物でもなんでも良いが、サプライズで喜んでもらいたい。

母の65歳の誕生日にリュックをプレゼントしたいと思っています。
両手があいて楽だからといつも言っているのでリュック一択です。
ブランド物などは持たない母ですが、お世話になっているのでブランド物でもそうでなくてもなにかおすすめのものがあれば教えていただきたいです。

いつも一緒に買いに行っても結局気持ちだけで十分だとご飯をご馳走して終わりになってしまうので何年も同じぼろぼろのリュックを使っている母にサプライズでと考えています。

コメント

咲や

リュックそのものに結構重量がある物が多いので、私自身が軽い物が欲しくて色々探しているのですが
軽いのはレスポートサックとニジュウカノウとかでした
その年代ならキタムラやカナナプロジェクトとかもいいと思いますよ
うちの母が同世代ですが、若い頃愛用していたのがキタムラのカバンなので、馴染みがあるブランドだと思います

• ママリ

ママリ

キタムラでいろいろ見てました!
    カナナプロジェクト!!調べてみます!ありがとうございます😊

• 3月29日