※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
妊娠・出産

1歳児クラスに途中入園。先生にも慣れたが、新クラス心配。幼児食で肉食べられるか不安。最近ご飯食べない。

4月から1歳児クラスになります。途中で保育園に入ったので、半年ぐらいしか通ってないので、先生にも慣れたところだったので、新しいクラスの先生も優しいといいな!

まだ、1人でスプーンなどで食べられないのと幼児食になるので、肉など噛みきって食べられるか心配です😓最近は食べむらなのかあまりご飯を食べてくれないし💦心配だらけです😭

コメント

まるまる

新しいクラスワクワクとドキドキですね💓
保育士してますがその子に合わせて提供された食材を切ったりもしてましたよ!
保育園での食事の様子など聞いてみてもいいかもしれないですね☺️

はじめてのママリ🔰

うちの子もですー😂
初めての子なので不安しかありません😂

つむりんたろ

うちの子も4/1から預けます(*^^*)
スプーン使いたいけど使えない…ちゃんと食べられるかなぁ…と不安は尽きませんが、信じて預けようと思ってます(*^^*)
上2人は、幼稚園入るまで自宅で保育していたのでそんな不安は無かったのですが…

みき

ご回答して頂いた方々ありがとうございます。

何とか頑張って行ってくれてます!保育士さんに感謝です!