※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナナナ
ココロ・悩み

旦那が鬱病で、愛情がなくなりお酒に逃げる。離れるべきか治療を続けるべきか悩んでいます。親に申し訳なくて辛いです。

旦那に

食べること以外ストレス
子どももストレス

と言われました。
うつ病の旦那です。昔は私にも愛情を向けてくれた。
鬱になり全くの別人になりました。
お酒に逃げるようになりました。

鬱病旦那を見放して離れるべきか、見離さず治療を頑張ってもらうべきか。

実両親がおしどり夫婦です。
思い描いていた結婚生活ができなかったこと、
娘に悲しい思いをさせていること、
私自身が幸せになれなかったことで親を悲しませてしまうこと

申し訳なくて、辛いです。

涙がとまらないです。

コメント

ハッピーターン

辛いですよね😔

私だったらですよ!
食べること以外、子供もストレスと言われてしまったら、離れるかもです。。

離れることを前提に話し合います😭

  • ナナナ

    ナナナ

    昨日はお話し聞いてくださりありがとうございました。
    最善の道に進めるように、旦那の両親含めて話し合いたいと思います。

    • 3月30日
ぺこ

入院して貰いましょう!!
離婚はそれから考えてはいかがですか??

  • ナナナ

    ナナナ

    入院してもらいたく、私も旦那両親も話をしているのですが、
    本人は病院を変えることも入院する気もなくて、、、

    話聞いてくださりありがとうございました。少し楽になりました。

    • 3月30日
はじめてのママリ🔰

私の友人が同じような経験をして見切りをつけて離婚したらすぐ働けるようになって再婚しました。
アドバイスではなくてすみません🙇‍♀️
あくまで体験談です✨