※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

生理前のイライラしちゃう方いますか?😭

生理前のイライラしちゃう方いますか?😭

コメント

はじめてのママリ

2日前くらいから、理不尽な苛立ちがでてきてそろそろ生理かな?って思う月が結構多いです🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさに2日前です( ; ; )コントロールできなすぎて夜寝るとき反省してます💦

• 3月29日
🐒(28)

めちゃくちゃイライラします!
子供のこともちょっとした事でイラッとしてしまいあー生理前だー。っとなります😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じです!ちょっとしたことでイラッってしてしまうのダメって分かってるのにコントロールできなくて( ; ; )💦

• 3月29日
  • 🐒(28)

🐒(28)

コントロールできないですしストレス溜まりすぎて生理前は蕁麻疹出たりかなり不調になります😭
    あのイライラさえなくなればまだいいのになって思いますよね…

• 3月29日
🍠

今まさにです‪w‪w‪w‪w‪w‪w
旦那にイライラ中です‪w

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何かするたびにイラッってしちゃいますよね笑笑笑笑

• 3月29日
  • 🍠

🍠

旦那と喧嘩してるので余計にいらいらが倍増してます‪w

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理前わたしも絶対喧嘩になります笑 生理前くらい口答えすんなー!我慢してくれ!って思ってます笑笑

• 3月29日
ママリ

まさに今、その時期です😭
子どもにもイライラしちゃってます😭
イライラしちゃって辛かったので生理前って検索してました(笑)同じ方がいて落ち着きました😂♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もイライラやばすぎておかしいのかな?って不安になって投稿しちゃいました😭😭💦

• 3月29日