※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が食事前に怒り出し、子どもに暴言を吐き続けていて、止めてほしいが逆に怒りがエスカレートする。食事中も暴言が続き、食事が楽しくない。

毎日毎日、ご飯食べる前に
旦那が怒り出して楽しくない😔

子どもに怒るのですが
怒り方も口が悪くてただ暴言吐いたような
怒り方をします。

何回言ってもやめてはくれません😞

やめて欲しくて
「もう叱らなくて良いよ!○○も伝わったと思うよ反省していると思うよ」
などと言うと余計にヒートアップしてキレ出します

ご飯が美味しくなくて
嫌な気分でご飯を食べないといけません。


ご飯中もずっと暴言吐いています😞😞


コメント

はじめてのママリ🔰

それすごくわかります😭😭
それで泣いたりでもしたら本当に私もブルーになっちゃいます😧

最近はその旦那を怒るようになっちゃって、旦那も私の顔色伺いながら注意くらいになってきてまだマシですが、それでも言い方キツイなーと思うことあります😅

お子さん寝てから、夫婦で注意の仕方を話し合ってみてはいかがでしょう🥲
本当に少しですけど、マシになりましたよ!!

さくら🍯

なんでご飯前に怒り出すんですか…?旦那さんのルーティン?
お腹空いてイライラしちゃうんですか?
なんで怒るのか、それを未然に防ぐことはできるのか…
怒るってことは心に余裕がないんですかね?
謎ばかりです…🥺