※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

性別判明が遅い病院で、エコー写真で性別やダウン症の可能性を知りたいです。足が見えず、鼻が高いと言われて不安です。

13w5d初マタです。※エコー写真でます※

私の通っている病院は性別判明がかなり遅いため、ベビーナブでわかる方がいらっしゃれば教えていただきたいです!
足で隠れて見えないでしょうか?

また鼻が高いと思うのですがこれだとダウン症の可能性は低いでしょうか?
エコー中に先生に頭大きいね、と言われて少し不安になっています。(BPD26.8mmです。)

失礼なことを聞いていたらすみません!
よろしくお願いいたします。

コメント

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

ナブうつってません

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ教えていただきありがとうございます!
    写っていないのは残念ですが、性別がわかるまで気長に待つことにします😊

• 3月29日
みーち

足で隠れてナブは見えないかなと思います。
鼻の高さでダウンの判断はしないと思いますよ。うちもBPDは毎回大きめです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!
    やっぱり見えていないんですね😣
    首の厚みは問題ないと言われたのですが、ネットで検索したらダウン症の特徴に鼻骨が短いとあったので判断できるのかと思っていました!
    教えていただきありがとうございます✨
    みーちさんもBPD大きめと聞いて少し安心しました!
    とはいえ、頭が大きいと出産の際に大変だと思うのでお互い頑張りましょう🙏

• 3月29日
まあこ

私には下の写真にナブが写ってるように見えました!男の子に見えます👦🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事が遅くなってすみません💦
    本当ですか!見えるの凄すぎます😍
    男の子だったら嬉しいです!
    見ていただきありがとうございます🌸

• 4月2日