※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
妊娠・出産

NIPT検査を受ける際の経験や費用について教えてください。名古屋で専門の施設で受けた方、病院やクリニックで受けた方、どちらか教えてください。

NIPT検査について
NIPT検査を受けようと思っていたら、動くのが遅すぎて受けられないかもしれなくなってしまいました😳😳認可のところは難しそうです💦
検査を受けられた方、総合病院などで受けられましたか?個人クリニックで受けられましたか、、??こちら名古屋ですが専門のところがありそうです。そのようなところで受けられましたか?
また、費用はどのくらいかかりましたか?
教えていただけるとありがたいです🙏💦💦

コメント

ママリ

個人クリニックで10週の時受けました!10万くらいで1番安いプランのダウン症、13.21トリソミー?曖昧ですかそれだけわかるやつにしました!

認可だと説明に夫婦で来てとかうちの病院で産むことが条件とかなんだかめんどくさいのと検査に否定的な感じで言われるのでヒロクリニックという所で受けましたが予約もネットですぐで良かったですよ😊

  • もち

    もち

    ありがとうございます🙏✨✨
    私もヒロクリニックが良さそうだと思って、速攻で予約取りました!!!!
    認可は否定的なんですね?!カウンセリングなどなど大変そうだなと思いました💦
    ヒロクリニックで受けてみようとおもいます!ありがとうございました!!

    • 3月29日
はじめてのママリ🔰

通院している総合病院で受けました!
私も初動が遅くて、13週で受けました😭
カウンセリング代込で13万くらいでした。

  • もち

    もち

    ありがとうございます🙏✨✨
    こんなに早く動くものなのだと知らず、、!焦りましたが無認可のところで無事予約が取れました😊
    私も13週で受けることになりそうです。ありがとうございました!!

    • 3月29日
はじめてのママリ🔰

14週でヒロクリニックで13.18.21番染色体と性染色体みるやつで14万くらいで受けました🙃

ドキドキですよね💓

はじめてのママリ🔰

私も名古屋のヒロクリニックで
受けました🙆🏼‍♀️✨
10週で受けて、
13.18.21と微小欠失を調べて
確か15万ぐらいのプランでした!
すごいいろいろあるので
事前にどれを調べたいか見ておくといいかもしれません!

5日とかで結果が来ましたよ🤰🏼✨
参考に資料貼っておきます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    添付すると画質落ちて
    見づらいですね🙇🏼‍♀️💦
    すみません💦💦💦

    • 3月30日