※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっきー
産婦人科・小児科

大分市の小児科でオススメのクリニックを探しています。岩永こどもクリニックのようなサービスがあるところがいいです。かわのこどもクリニックはそういったサービスをしていないようです。

大分市の小児科についてです!

もうすぐ生後4ヶ月なので
3〜4ヶ月の健診に連れて行こうと
思うのですが、オススメの
小児科ってありますか⁇☺

賀来の岩永こどもクリニックは
上の子のときは
写真を撮っていただいて次来たときに
シールにしてプレゼントしてくれてました!

いま、かかりつけが
かわのこどもクリニックなのですが
かわのこどもクリニックは
そういったことはしてないようで(笑)

どうせなら、岩永こどもクリニックみたいな
サービスがあるところで
診察してもらいたいなと思いまして🤣

コメントよろしくお願いします♪

コメント

ドーナツ

わさだの
わだこどもクリニックは
足形とポラロイド撮って
帰りにくれましたよ☺️

何年か前なので今は分かりませんが
電話で聞いたら教えてくれると思います✨

  • ゆっきー

    ゆっきー

    遅くなりすみません!

    わだこどもクリニック写真と
    足形も一緒にしてくれるんですね😳

    わだこどもクリニック
    かわのこどもクリニックと
    距離的にそんな変わらないので
    わだこどもクリニック
    行ってみます✨
    ありがとうございます✨

    • 4月5日
はじめてのママリ🔰

大在こどもクリニックはその場でプリクラ撮って帰りにくれます

  • ゆっきー

    ゆっきー

    遅くなりすみません💦
    プリクラ!
    岩永こどもクリニックと
    同じですね😳
    帰りにくれるのは嬉しい…
    岩永は次に来たときにしか
    くれなかったので😢(笑)

    • 4月5日
ちぴ

戸次のはら小児科は写真を撮ってくれて
帰りに写真たてに入れてくれました👍

  • ゆっきー

    ゆっきー

    遅くなりすみません💦

    写真たてにいれてくれるの
    とってもいいですね😳
    そのまま飾れるわけですね✨

    • 4月5日
はじめてのママリ🔰

藤沢小児科もたしか
写真撮ってくれてます!

  • ゆっきー

    ゆっきー

    藤沢小児科って初めて聞きました!
    どの辺にあるんでしょ?😳

    やっぱ、基本的には写真ですよね✨

    • 4月5日