※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンダ子パンダ
妊娠・出産

呟きです☺️緊急帝王切開に備えて術前検査・診察・助産師外来で病院に6…

呟きです☺️
緊急帝王切開に備えて
術前検査・診察・助産師外来
で病院に6時間🫠
でも最後めっちゃ待たされた
診察でのエコーで
ニコって笑ってくれた
ベビちゃん♡
母疲れもぶっ飛びました💕
家に帰って爆睡しそうですが…笑
さてさて 
37w1d
26001gまで成長したベビちゃん♡
子宮口1センチ!
内診グリグリされました!

3人目は38w6dで
子宮口1センチ卵膜剥離してもらった
夜に陣発次の日に出産

3月生まれ
4月生まれ
どっちになるかな😍

母的に4月1日狙ってきそう笑笑

でも明日から土日やん🤣
2日は待って欲しいです笑
でも早く会いたいから
好きな時に出てきてください😆💕


出産の近いママさん
頑張りましょうね🤰❤️

コメント