※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひかる
子育て・グッズ

子供のワークを繰り返し使いたい。スキャンやコピーの方法やアプリについて教えてください。コピー機はありますが、スキャン機能は必要。お手頃価格のものも検討中です。

ワークのスキャン、コピーについて🌸

春休みに子供にワークをさせたいのですが、下の子にも使いたいので繰り返しできるようにスキャン、コピーして使いたいです❗️

おすすめの方法はありますか?

今は写真とってスキャンできるアプリもあるようなのですが、使い勝手はどうでしょうか?
実際使っている方いらっしゃいましたら教えてください🙇‍♀️

【追記】
家にはコピー機はありますがスキャン機能はついていません。お手頃価格のものがあれば購入も検討しています。

コメント

にゃぁฅ^•ω•^ฅ

お持ちのワーク限定だったらすみませんm(_ _)m

うちは、携帯繋げれるコピー機なので
ネットでPDF版で無料ダウンロードできる
ワーク系があるので
それでやってます(*^^*)

• ひかる

ひかる

ありがとうございます😊
    ダウンロードのワークあるんですね、知りませんでした✨
    手軽で良さそうですね!

• 3月29日
咲や

A4の複合機、1万円から2万円程度で買えますので、購入を検討されてもいいと思いますよ
複合機だけでコピー出来ますので
中学受験とかも視野に入れるならA3を買った方がいいですが

• ひかる

ひかる

ありがとうございます😊
    1〜2万であるのですね❗️中学受験は今のところ考えていませんが、自宅学習しっかりさせたいのでその値段で買えるなら購入検討します✨

• 3月29日