※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せーたん
雑談・つぶやき

家事も育児も全部私1人家にいて暇でしょ?って全然暇じゃないたまには1人…

家事も育児も全部私1人
家にいて暇でしょ?って全然暇じゃない

たまには1人になって静かな場所で誰にも何にも邪魔されずに漫画読んだりゲームしたりしたい

アレしといコレしといて
何でもかんでも頼みまくって
やってあげてもお礼もない

はぁ
メンタル限界
イライラする

コメント

⑅

大丈夫ですか?
その気持ちわかります💦うちも旦那が仕事遅いので基本一人で、たまに出掛けるのは買い物(家計のため)くらい。
一人の時間貰っても子供気になるとは思うけど、旦那さんの思いやりがあるだけでも全然違いますよね😞💦
私も漫画やゲームゆっくりしたーい!!
ちーすけさんも毎日お疲れ様です(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

• せーたん

せーたん

ありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。
    ほんと子どもと離れたいわけじゃないんですけど、全部私で、やってないと文句言われることもあるのでそれが嫌で💔
    私が手一杯でお風呂洗ってとか簡単なことお願いしてもそれすらしてくれないので疲れます💔

お互い毎日お疲れさまですね(;_;)

• 3月24日
  • ⑅

たまには押し付けてやりましょう‼
    なんでもかんでも言われるなら、いっそのことやらなければ有り難みもわかりますよ💕

• 3月24日
  • せーたん

せーたん

そのうち旦那が休みの日に育児全部押し付けてやろうかと思ってます(;_;)
    いつも仕事で忙しい・疲れてるといわれますが、私のことを毎日家にいて暇だろ?と思ってるなら、休みの片手間でやれるだろ?と言ってやりたいです!!

• 3月25日
☆ねこ☆

私は夫に恩着せがましいと言われながらも「ありがとう」を言いなさいと言います(・・;)
言わなくても結局小間使いしてあげてますけど嫌になりますね(・・;)

• せーたん

せーたん

たまに言わせることもあるんですけどね、何でもかんでも私がやって当たり前と思ってるみたいで_:(´ཀ`」 ∠):

うちは週3で通院が必要な犬もいるのに家にいて暇でしょ?と何かと用事を言われるのが辛いです💔

• 3月24日