※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらこ
妊娠・出産

初マタの方が、8~12分ごとに痛みがありますが、これから間隔が狭まる可能性があります。産院に電話して相談することをお勧めします。

声出るくらい痛い時もあるけどまだまだ耐えられるくらいの痛みで8~12分くらいで陣痛が起きるようになってきました…!!
初マタですし、まだ産院には電話していないですがこの後もっと間隔狭まっていくのでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

わ、きましたかね!?☺️
うまくいけば狭まっていくと思います!

お子さんに会えるといいですね♡

ママリ

私は10分切ってるけど、その中でも5-9分でムラがあることを伝えると本陣痛は大体感覚一定と言われました!🥹
産院で痛くて死んでる時に助産師さんに、1分続く陣痛が1分間隔できて欲しいなと言われ絶望しました🥲
一度電話をして指示を仰いでもいいかもですね😊

ゆんた

いきなり間隔が狭まったりしたので一応連絡した方がいい気はします😃💦もうすぐですね😊頑張ってください!

ママリ

声出るくらい痛い時があるなら電話してみていいと思います💦
私は声出るくらい痛い時は後から思えば生まれるまであと3時間ぐらいの時からでしたよ!!

いよいよ会えますね🥹💕
出産頑張ってください!