※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いぬ🐶
その他の疑問

メルカリで安く出して即売れ、梱包ミスで再発送。利益は出たがショック。同じ経験ありますか?

どうでもいい悩みなのですが。。
メルカリで商品が売れたのですが、たぶん相場より安めに出してしまって即売れしました🤣
その時点で若干後悔。。
そして旦那に仕事帰りにセブンで宅配便コンパクトの資材を頼み、梱包した後にネコポスの資材だと気づき。
その後ちょうど宅配便コンパクトで荷物が届きよかった!!と思ってその資材を使ったら再利用はだめだったらしく宅急便で送料750円。。
それでも千円くらいの利益は出ましたが、もう何かショックがデカいです🤣🤣

何か値段的にはたいしたことないのに、すごい落ち込んでます。(笑)

メルカリで失敗したことありますか?😔

コメント

aquarium🍀🐠𓂃 ⋆꙳

ありますあります😭

初めてメルカリ出品した時、商品の相場の価格が分からず当時8000円以上で売れていたフィギュアを間違えて1444円で出品してしまいました😂

出品して1・2分で100人以上の方が閲覧してくれてすぐに売れましたが、後悔しています😭

• いぬ🐶

いぬ🐶

わぁぁそれはショックですね😭
    フィギュアとかマニアにしかわからない値段ありますよね。。
    わたしも下調べが大事だったなと痛感しました🤣
    数分で売れてしまって為す全てなしですよね。
    次からはとりあえず出品はやめようと思いました🤣

• 3月29日
ママリ

私も初めの頃にヨガマットを数百円でだして即売れして当時メルカリ便なかった?ので定形外で出したら金額上回っててマイナスでした😂笑
現在はメルカリ便だと送料上回る場合などに事務局が普段とかあるみたいですがマイナスだと悲しかったです🙏💦