※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

新築の家を建てた方が親戚にお披露目し、新築祝いを貰ったが、義理兄弟は来る意思がないようで、呼ぶべきか悩んでいる状況です。

新築の家を建てた方
親戚にお披露目しましたか?

実親と兄弟は向こうから遊びに来たいというので県外から来てもらって新築祝いも貰いました。

義理親は市内に住んでいて引っ越しの際に子どもを見てて貰ったのでお礼も兼ねて家でご飯を食べ新築祝いも貰いました。

義理兄弟は市内に住んでいて義理実家で会うことはありますが直接会ったりすることはありません。来たいとも来てとも言ってないので半年経ちますがこのまま来ることはないかなと思います。呼ばなくていいのかな?と思いますが旦那が言わないしあちらも新築祝い用意しないといけなくなるだろうしわざわざ私が言わなくてもいいかとなってます。

コメント

🔰

わざわざ言わなくていいと思います。集まった時にまた遊びに行かせてねと話の流れになればいつでも来てください。でいいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それでいいですよね😃
    良かったです!

• 3月29日