※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりりん
子育て・グッズ

大切なDVDを予約したので楽しみ!雑誌は息子に破られたので家族でDVDを見ることに。お兄さん好きな方、お話しましょう。

予約しちゃった(*^ω^*)
だいすけお兄さんの最後のDVD!!
来るのが楽しみだな(*´∀`*)

雑誌は気づいたの遅くてはしごして探したので二の舞は踏まないぞー!!
そして雑誌は息子には破られるから見せないのでDVD!!は家族で見ようね(*´∀`*)

お兄さん好きな方よかったらお話ししましょう(*^ω^*)

コメント

らっこたん

寂しいですよね…
上の子が見てるときからずっとだいすけお兄さんだったので…

何より、かぞえてんぐが見れなくなるのが寂しい…

私も雑誌とDVD予約しちゃいました🎵

• ゆりりん

ゆりりん

長年のファンならより寂しいですね( ; ; )一年でもこんなに寂しいのに!これから毎日何のテレビを楽しみにすればいいのか( ; ; )

• 3月24日
  • らっこたん

らっこたん

たくみお姉さんもショックでしたが、だいすけお兄さんのはっちゃけたお芝居とかも大好きだったので…
    カッパ何様カッパ様のお兄さんのキメ加減なども大好きです!
    私の旦那もかぞえてんぐ見れないのかぁと寂しがっています

• 3月24日
  • ゆりりん

ゆりりん

カッパ!!ハッチャケ過ぎてて最高ですよね(*´∀`*)
    かぞえ天狗!!またコンサート当たったら衣装作りたいなとネットで調べたりしてたのに(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)しかも最終回録画し損ねて悲しすぎます(u_u)

私は梅干しのスーツ姿にドキドキです💓

• 3月24日
るいママ1102

すみません💦
もし良ければそのDVD名教えて頂いても良いですか!?*❁.(*´▽`*)❁.°

• ゆりりん

ゆりりん

私のは楽天で買いました(*´∀`*)これですよー!初回限定特典もあるみたいなので買うなら予約がオススメです(*^ω^*)

• 3月24日
  • るいママ1102

るいママ1102

ありがとうございます♡
    早速予約してきます*❁.(*´▽`*)❁.°笑

• 3月24日
  • ゆりりん

ゆりりん

ぜひぜひ(*´∀`*)お家で見るの楽しみですねー!元々DVDなどは買う予定はなかったんですが、卒業となったので絶対欲しくて予約しちゃいました!
    雑誌はオークションで高値になってても売れてたのでこれもすぐ売り切れそうと思って

• 3月24日
のんぼりjr('ω')

30日が、だいすけお兄さんの最後の放送だと思うと寂しいです(´Д⊂

• ゆりりん

ゆりりん

ですね( ; ; )その日は早起きして正座してテレビ見ます( ; ; )夕方からのないと知らなくてここ最近の毎日録画し損ねて( ; ; )
    こんな大事な時期に( ; ; )( ; ; )甲子園恨みます笑

• 3月24日