※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま🎈👧
ファッション・コスメ

結婚指輪の受け取りについて、1ヶ月で受け取ると言われていましたが、既に半年経過しています。

結婚指輪についてです
みなさん結婚指輪は買ってからどれくらいで受け取りましたか?
1ヶ月くらいと言われているですが、もう半年くらい経ってます🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

1ヶ月ちょっとだったと思います☺️
個人店ですか?
そうでなければ私なら本社に連絡します!

• まま🎈👧

まま🎈👧

5回くらい電話かけてて毎回もう1ヶ月くらいかかりそうの繰り返しです😭

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

個人のお店なんですか??

• 3月29日
  • まま🎈👧

まま🎈👧

個人ではないんですが北海道にしかない店舗です!

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本社はあるんですか?
    「お約束と違いますし、流石にこれ以上は待てません。すぐに納品するか、返金してください。そうしないなら然るべきところに相談します。」とか言ってみます。

• 3月29日
  • まま🎈👧

まま🎈👧

調べたらほんしゃありました!明日電話して同じ答えだったら本社に電話してみます😅本社に電話っていう頭がなかったのですごく助かりました!

• 3月29日
はじめてのママリ🔰

1ヶ月ぐらいでした!
1か月と言われてるのに半年経ってるのはおかしすぎまぜんか?

• まま🎈👧

まま🎈👧

何度もかけてるんですがもう1ヶ月かかりそうです の繰り返しで半年経ちました😂

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お金はもう払ってしまってますかね?🙄
    店舗に行けない感じですか?
    詐欺?と思っちゃます、、、

• 3月29日
🍭

一ヶ月くらいでした😊
そんなに経ってるならお店に一度確認の電話したほうが良いと思います🥺

• まま🎈👧

まま🎈👧

何度もかけてるんですがもう1ヶ月かかります の繰り返しです😂

• 3月29日
はる

電話出てる人毎回一緒ですか?まさかお金盗んで発注してないとか無いですよね?😱💦
遅くなるなら普通あちらから電話来ませんかね?なんかおかしい💦

• まま🎈👧

まま🎈👧

毎回同じオーナーさんが出ます😅やっぱり変ですよね🥲月曜になったら本社に電話しようと思います🥲

• 3月29日
ゴルゴンゾーラ

何度も1ヶ月後と言われるのですが、明確な日を提示してくださいって言いますね😭
それか店舗に行って最短でいつになるか確認して、担当してくれた人の名前も控えておきます。
私は全国に店舗があるブランドでしたが、1ヶ月くらいで受け取りました!

• まま🎈👧

まま🎈👧

やっぱり1ヶ月くらいで受け取りますよね😅明日もう一回電話して明確な日が分からなければ本社に電話します😂

• 3月29日