※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とみか
子育て・グッズ

社内で一晩置いた液体ミルク、飲ませるべきか迷っています。皆さんならどうしますか?

社内に置いていたミルクについて
何かあった時用に社内に着替えやおむつ、液体ミルクを置いています。昨日、車に鍵をかけずに一晩おいてしまいました。ないとは思うけれどちょっと気持ち悪いなぁと思うのですが、皆さんならこのまま液体ミルクを飲ませますか??

コメント

🐯

私は気にしないですねー

• とみか

とみか

旦那も気にしないと言っていました😊私がちょっと神経質なので迷ってます😅

• 3月29日
はじめてのママリ🔰

車内に置いてるのはそもそも保管状況が良くないんじゃないですか?今の時期なら大丈夫かもと思うかもですが昼間の日当たり良い時間帯は車内も暑くなってます。乗る時上の子が暑い〜と言ってます!
私ならその液体ミルクは飲ませません😳

• とみか

とみか

一階が駐車場のためか夏でもそんなに暑くならないんですよね🤔でも真夏は一応1日置いたら新しいのをとローリングしてます😊

私も飲ませないよりなのですが、もったいないなぁと迷っていて😅

• 3月29日
はじめてのママリ

私なら飲ませないです!
あと車内には置いておかないです💦
少しでも気になるならもったいないですが、やめた方がいい気がします、、