※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

幹太くんデラックス9キロ使ってる方!我が家はプロパンガスです。洗濯物…

幹太くんデラックス9キロ使ってる方!!
我が家はプロパンガスです。
洗濯物の量が少なくても1回100円弱かかりますか?
今お試しレンタルで旧型のデラックス5キロ使ってますが基本1回で足りてます。冬用のシーツも試しに回したら意外といけました。でも4月から保育園が始まり洗濯物増えるので5キロだと少ないなーと思ってます
購入はデラックスのみ考えていて6キロだと小さい気がして9キロ買おうと思います。
10年は使えると考えて子供も大きくなると洗濯物増えるし9キロにしますが多分毎回そんな満タンに入れないと思いますがその場合でもカタログに書いてある100円弱かかりますかね?
実際使ってる方おられたら教えて下さい!

コメント