※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

共有フェンスにお隣の自転車が倒れかかっていて気になる。自転車が我が家側に倒れてフェンスが曲がるのではないか心配。他の方は気にしないか。今後も付き合いがあるお隣さん。

戸建ての共有フェンスに
お隣さんの自転車が
もたれかかっているのとが多々あります。
その自転車の前を通っているのに
気づいておらず直さないことも....😅

うちの玄関をあけたらまずその自転車が目の前に
あるためどうしても気になってしまって😮‍💨💦

共有フェンスは私なら極力使わないし
使ってもいません。

みなさん気にしないですか?

そんなすぐフェンスがこちらに曲がることは
ないかと思いますが、電動自転車で重いため
強風の際は必ず倒れてるしそのうち我が家側に
フェンスが曲がってくるんじゃないか等
なんかモヤモヤしてしまいます。。


みなさんはきになりますか??
お隣さん、学年は違いますが
今後も付き合いはあると思います😣

※共有フェンスはそんなにしっかりした
作りではございません。

コメント

りー

共有フェンスは私は使わないようにします。
でも旦那は洗車した後のタオルとか干してたりしてて、価値観の違いだなと思います🥹
でももしお隣さんが共有フェンス使ってきても今後のこともあるので特に何か言ったりするのは諦めます😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😅
    価値観の違いですよね。。

    難しいです😓

    ありがとうございます!!

    • 3月29日
ももかっぱ

すいません💦
私は気にならないです💦
そのうちフェンスが曲がってきてもまぁ仕方ないよねーくらいで。。
隣の方との関係性にもよりますが、仲悪くない、他にも多々気になることがあるでなければ、気にしないタイプです。
これが他にも気になることが何個かあれば、気になってきます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    実は他にもいろいろあるんです。。
    お隣さんのお子さんなんですが勝手に人の敷地内入って物を盗む。
    石を投げてくる。
    壊れるくらい玄関ドアをガチャガチャしたり。。

    上記のこともあるから余計気になってしまっているのだと思います🥲💔

    ご回答ありがとうございました🙇‍♀️

    • 3月29日
  • ももかっぱ

    ももかっぱ

    だとしたらむっちゃ気になります‼️
    良好な関係だと気にならないですが、その関係だとむっちゃ気になると思います😭

    • 3月29日
☺︎

え!私はめちゃめちゃ気になります💧

いくら共有部分とはいえ相手だけのものではないので(・・;)

曲がってなんてきたら直してもらいたいくらいですね😫