※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅか
妊娠・出産

予定の帝王切開が緊急になり、出産。名前未定で旦那も忙しい状況。アドレナリンで眠れず悩んでいます。

来週予定帝王切開だったのに
まさかの陣痛きてしまい緊急帝王切開で出産しました😂
37w1dだったので驚きしかないです😅

そして3人目で余裕をぶっこきすぎて名前も全然決めてない、、、
計画分娩だったから
みんなそれに合わせて休みもとってくれているのに
ずれ込んでしまった😭😭😭
なので旦那も仕事で会えません😅😅
名前頑張って決めないとなあ🤔🤔🤔

アドレナリンで寝れません😩😩😩

コメント

みみ

出産お疲れ様です😊
私も少し違いますが、計画分娩の予定だったのでみんなに休みを取ってもらったのに、まさかの前倒しになってしまい1人で出産することになりました💦
うまくはいかないものですね😂

  • しゅか

    しゅか

    有難う御座います🥹💓
    1人で出産😫😫😫大変でしたねお疲れ様でした😣
    赤ちゃんの学年もひとつ変わってしまう形になり余計になんか気持ちの整理がついてません😂

    • 3月29日
  • みみ

    みみ

    そうですよね💦
    同学年の子と丸1年違う感じになりますもんね😅
    うちの子も2月ですが、やっぱりそこら辺は気になります😭
    児童手当も少ないし…

    でも歳をとったらみんなより若くいられる!ってプラスに考えることにしました😂

    • 3月29日
  • しゅか

    しゅか

    言われてみれば児童手当少ないですね😭上の子も2月なんです😂

    確かにそれはそうです!!笑
    子供が大きくなったらそう言ってあげます🤣💓

    • 3月29日
ママリ🔰

出産お疲れ様です!
そしておめでとうございます👶🏻💕
わたしは今日予定帝王切開です😊
同じ誕生日なんだか嬉しいです🎂

  • しゅか

    しゅか

    有難う御座います〜😘💖💖💖
    えーーーーそうなんですね🥰
    ソワソワしますね💕頑張ってください⭐️私も今傷の痛みと後陣痛がやばくて死んでましたがそれ聞いてとっても嬉しくなりました🥰💕
    一緒に頑張りましょう🥹💖💖

    • 3月29日
ママリ

わたしも38wで予定組んでたのに急に36wになりました💦
元々おひとり様出産の予定ではあったものの、早まったので送迎すら無しになりかけました😂
出産〜退院までひとりぼっちで寂しかったです😥
名前もボーッとしてたので出産から14日後ギリの提出になりました🌈

  • しゅか

    しゅか

    コメントありがとうございます😊
    えええええやはり珍しいことじゃないんですね😭
    お仲間がいてなんかホッとします😢
    1人って本当なかなか辛いですよね😣
    本当にお疲れ様でした🙇‍♀️💕
    私も期限ギリギリまで考えちゃおーっとってもう楽しむことにします🤣💖

    • 3月29日