※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

24週で女の子と言われましたが、26週の4Dエコーで男の子と言われる可能性はあるでしょうか?実際に女の子と言われた後に男の子だった経験のある方いますか?

24wで性別女の子と言われました!
26週で4Dエコーがあるのですが、男の子だねって言われる可能性ありますかね?🙄

一昨日の夢で、4Dエコーやってたら男の子だね!ってなり気になってます🫢

実際に女の子確定もらったのに男の子だった方いますか??
後期以降の方でお願いします🙏🏻

コメント

🐣

女→男ではなかったですがエコーで男の子👦🐘といわれて女に変わることはほとんどないけど女のこ👧といわれて男の子👦だったというパターンはありえると産婦人科の先生がいってありました!
結局は🐘がみえるか見えないかだとおもうんですけど!
🐘あるもんはなくならないけど無くて(エコーでみえてなくて)いきなり🐘現れることは角度とかであるといわれてました!わら
言ってる意味つたわりますか?わら
日本下手くそですみません😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

意味伝わります😳
    エコーでちらほら🐘見えるような気がしてまだ男の子の可能性を勝手に捨てきれずにいます笑笑
    3日後検診なので1%希望を持ち行ってきます🤣

• 3月29日
くるみ

現在後期ですが、性別は17週で判明し、20週以降は性別を見てもらっていないのでコメントさせてもらいます🙇🏻

初期から毎回2D・4Dどちらもエコーしていますが、性別を確認してもらったのは2Dエコーだけです。4Dより2Dの方が確認しやすいのだと思います。
また、26週に入っていると4Dエコーで確認しやすいのはお顔や髪の毛かなと。ちょうどその頃に撮った4Dの画像を参考程度に載せておきますね。

ちなみにわたしの周りで、女の子確定だと言われていたけど、産まれてみたら男の子だった!という話を4件聞いています。
そのことを主治医に話したら、今の病院で10年以上診察してきて1回だけあったよ!とのことでした。

わたしも女の子確定と言われてはいますが、産まれてくるまでドキドキしています😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

4件も!!みんな隠してたんですね🤣
    楽しみですね🫶

• 3月29日