※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリ
子育て・グッズ

子供が欲しいおもちゃの名前がわからないです。ピスターブロックというメガネ状のおもちゃで、ジスターでもレゴでもないようです。

何ていうおもちゃか分かる方いますか?
子供が幼稚園で遊んでいるおもちゃを家でも欲しいと言っているのですが、検索しても全然出てきません!

子供が言うには、ピスターブロックというもので、
メガネのような形(楕円形?)で繋げられる
ミョーンミョーンと伸ばせる??
メガネやおはし、恐竜などが作れる

ちなみにジスターではないそうです。
レゴとも違うようで…
そもそも本当にブロックなのか…😓

ヒントが少なすぎですが、もしお分かりになる方がいましたらお願いします!!

コメント

はじめてのママリ🔰

ワミーが思いつきました!   

  • マリ

    マリ

    子供に聞いてみましたが、ワミーではないそうです😥

    • 3月29日
ママリ

ラックスブロックスでしょうか?🤔

  • マリ

    マリ

    子供に聞いてみましたが、これでもないそうです😥

    • 3月29日
はじめてのママリ🔰

これがブロックになるかは分からないですが、
ワミーは違いますか?
おはしとあったので、ロンビーかな?とも思いましたが楕円ではないですし…
違ったらすみません。

  • マリ

    マリ

    ロンビーもワミーも違いました😥

    • 3月29日
ママリ

以前同じ状況に陥りました!!
担任経由で、幼稚園の発注担当の先生に教えて貰って、無事にネットで注文できました🥹❤️

  • マリ

    マリ

    やはり聞いてみるのが確実ですよね😓
    4月で学年が変わってしまうので聞きにくいなぁと思っていたのですが、発注の先生が別にいるなら聞きやすいかもです!
    回答ありがとうございます

    • 3月30日