※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つんちぇる
妊娠・出産

内診後におりものに鮮血が混じり、陣痛の兆候があるか心配です。同じ経験の方いますか?

今日で39w4d!
11時に内診して子宮口2cmで
子宮もかなり柔らかくなってるから
強めに刺激しとくね〜と言われ
いわゆる内診グリグリされました!
早くて今日おしるしや陣痛や破水などあるかもしれない!
本当に柔らかくなってて赤ちゃん下がってるから!
と言われ11時半に帰宅。
先ほど御飯食べてゆっくりして
スクワットや足踏み運動してたんですが
今トイレに行くとおりものシートに鮮血が混じってました。
ペーパーで拭くと少し小さい血の塊も一緒についてきて
これっておしるしなんでしょうかね?
内診グリグリされてから
動く度に子宮がチクチクして痛いです😂
今日陣痛くるならきてほしいと思ってます。
同じような感じで陣痛きた方いますか?

コメント

ニッカ

私は40w1dで子宮口4センチで陣痛来るねぇと言われ、内診グリグリ→つんちぇるさんと同じように鮮血あり

このチャンスを逃すまいとその日は歩いたりして動いてました。

そしたらその日の深夜0時過ぎに陣痛が始まり翌日のお昼に産まれましたよ(^o^)

もしかしたら、夜に陣痛来るかもしれないですね!
楽しみですね(*^^*)
頑張ってください♡♡

  • つんちぇる

    つんちぇる

    私もこのチャンス逃したくないので
    階段昇降(1階〜3階)を5往復して
    スクワット30回と足踏み運動しました!
    今は腰が痛くてたまらないです💔
    お腹の張りはちょこちょこありますが
    まだ間隔があるほどではないです😂
    夜に陣痛くる事を祈ります!
    回答ありがとうございます😊♡

    • 3月24日