※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

妊娠8ヶ月で仕事復帰し、土日に1人で実家に帰る旦那に不安。用事は大事だが、断れるものか。断ってもらいますか?

妊娠8ヶ月になる時期に仕事復帰するのですが復帰する週の土日に旦那が用があって1人で実家に帰ります。
平日ワンオペ、仕事も復帰、更に土日もワンオペ、、。今から不安になってます、、。本当なら行って欲しくないです。。。その用事は行った方がいい用事だけど断れる用事でもあります。皆さんなら断ってもらいますか🥲?

コメント

れんたま

自分が臨月なら断ってもらうかもですが、8ヶ月なら行ってらっしゃい!と言うと思います。
ワンオペ大変ですが、その週だけ特殊なだけですので気合いで乗り切るかなと思います。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよねー、、。かなりストレスに感じてしまうんですよね、、。妊婦向いてないです、、

    • 3月28日
あつまる

育児しながらの妊婦は辛いですよね💧
わたしも旦那が三交代なので夜勤の日は実家に泊まるようにしてます💧

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊婦じゃない時よりストレスに感じてそれが体に出てしまうからそれもストレスで🥲1人目の時切迫で入院したのでなるべくストレス感じたくないです🥲

    • 3月28日