※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

夫が飲食店を経営し、若い女性スタッフにコンプレックスを感じています。新しい面接が憂鬱で共感やアドバイスを求めています。

なかなかいないと思いますが
共感してくださる方いませんか?😂

旦那は飲食店を経営しているので
高校生、大学生と絡むことが多いです
ホールの募集ばかりなので女の子しかいません

私自身、自分に自信がなく(見た目も中身も)
若々しく可愛い子が入ってくるたびモヤモヤします
楽しそうに2人で話してたり
バレンタインもらったり、私には重いもの平気で持たせるけど、俺するよ!と手伝ったりしてるのを見るたび
悲しいというか…余計自信なくなるというか
なんだか言葉で表せない複雑な気持ちになります😅

この3月で1人辞めてしまうので
新たにまた募集をかけ、きてもらうのですが
すごく綺麗な子が面接に来る予定です
とてもありがたいけどまたあの気持ちになるのかと
思うと憂鬱です

共感してくださる方いませんか?
また気持ちの持ちようのアドバイスいただきたいです

コメント

はじめてのママリ🔰

奥様は堂々としてましょう
その不安になる姿がみっともないです。
(言い方がきつく聞こえたらすいません💦)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    いえ、ハッとさせられました😭
    カッコ悪いですよね
    10も下の子相手に(笑)
    ありがとうございます!

    • 3月28日
かいり

主人は飲食店勤務ではないですが
女性が多い職場です。

やきもきしますよ!
上司の立場だからLINEもするし
大勢ですが食事会や飲み会もあるし
このやろーー!!!
私のが一緒食事行きたいわ!!
て思います😇

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    めちゃくちゃ可愛いですね🥺💓
    一緒に食事行きたいって
    きゅんとしました(笑)

    やきもき!わかりますー😭
    自信もちたいですー

    • 3月28日
m

その立場だったら私もモヤモヤしてしまうかもーです😭😭
でも多分普通に考えて、その年の子に好意持ったり可愛いとかは思わないかな?と思いました🥺前に旦那とそんな話したことがあって、NiziUとか可愛いけどもうなんか親戚のおじさんおばさんみたいな感覚で見ちゃうよねーっと😂笑笑
逆に考えた時にどうですか?私もいくらイケメンな高校生、大学生が来たところで『顔整ってるな〜』とかは思うかもしれませんがかっこいいい〜🥺✨ときめき〜✨✨の方にはならないので😊どちらかというと高校生、大学生にとっての自分たちの方が憧れ要素が強そうです😳だから素敵に見えたりもするかもですよね🥺🌸

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    たしかに、高校生にときめかないし美男だな!と思うだけでどうこうなりたいとか絶対ないし、喋れて嬉しいとかいう気持ちもないですもんね😅
    わかりやすい例えありがとうございました♡

    • 3月29日