※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

38週で産まれたいです。陣痙で効果的な方法を知りたいです。2人目は早いと聞きますが、関係なく産まれた方の話も聞きたいです。

明日で38週を迎えます。
38週のどれかで産まれてほしいなと思っているのですが、みなさん陣クスで効果あった事とか実践して産まれた方法教えてほしいです。

人それぞれだとは思うのですが、色々試していけたらと思っています!!

ちなみに2人目で産婦人科の先生からはまだ1週間は産まれないと言われているのですが関係なく産まれた方の話も聞きたいです。

やっぱり2人目はお産も早いですか??

コメント

ママリ

お迎え棒ですかね😂

1人目が早かったのでそれより早くなるかな?って思いましたが、同じくらいでした😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お迎え棒ですか!
    お迎え棒して破水からきましたか?

    • 3月28日
  • ママリ

    ママリ

    お腹の張りからの陣痛きました😂

    破水からスタートしたことなくて、上の子2人とも産まれる直前に破水させられてます😂

    • 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    1人目が破水からだったので、今回は陣痛からきて欲しくて😣

    お迎え棒してどれくらいでお腹はりましたか?

    • 3月28日
  • ママリ

    ママリ


    終わってすぐから張ってて😂
    シャワー浴びても、あれー?って感じだったので電話したら来てー!と言われて。
    その2時間後には産まれました☺️

    • 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ずーとはっていた感じですか?
    スピード出産で安産だったんですね😊

    • 3月28日
  • ママリ

    ママリ

    なんかいつもと違うなー😆ずっと張り気味だなーくらいで全然気にしてなかったんですけど、測ったら5分間隔で😂
    上の子も2時間切ってたので、早く来て!って感じでした!笑
    途中コンビニでお菓子買ったりしてましたが🤣

    そうですね😂
    安産でした!

    • 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    お迎え棒も試してみます🤭
    私もサクッと産まれてくれる事を願っときます😊
    教えてくださりありがとうございます🙇‍♀️✨

    • 3月28日
  • ママリ

    ママリ

    サクッと産まれて母子共に無事でありますように☺️✨✨
    頑張ってくださいね🎵

    • 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    頑張ります💪✨
    ありがとうございます☺️

    • 3月28日
ママリ

初産で38w5dで産まれました☺️
普段からウォーキングしてたのと、陣痛来た時はスクワット、雑巾掛け、夜焼肉してたら陣痛来ました✨

ひたすら「パパいる時に生まれてきて」と言ってたら旦那いる日に生まれてきてくれました🤭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    試してみます😊
    私もパパがいる時にと声かけもします😆

    • 3月28日
はじめてのママリ🔰

まだかな?と言われてた日から一週間以内には産まれました!
1人目は予定日超過でしたが、2人目は39週でした!
陣クスなどはとくに何もしてないです😂
お産はめちゃくちゃ早かったです!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだかなと言われてた時、お腹下がってたり子宮口も開いてなかったですか?

    やっぱり2人目はスムーズに生まれるんですかね🤔

    • 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あいてなかったです!
    もっと運動してね~って言われてました💦
    上の子がいるので自然に動いてたのかもですが💦

    • 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も1週間までに確率はありますね!
    運動するようにします😊

    • 3月28日
はじめてのママリ🔰

「もう出てきてもいいよ〜。」と声掛けたり、スクワット、三陰交というツボ押すなどですかね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    三陰交初めて聞きました!
    調べてみます😊
    声かけもしてみます😆

    • 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    助産師さんにおすすめされたツボなのでぜひ試してみてください🤭

    • 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    試してみます!
    ありがとうございます😊

    • 3月28日