※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

妊娠で5万円分のポイントをもらい、ポイント交換を考えています。電動鼻吸い器や搾乳機がいいかなと思っています。オススメがあれば教えてください。

妊娠が分かってから東京都の助成で5万円分のポイントをもらったのですが、皆さん何と交換しましたか?
出産予定日よりちょっと前にポイント期限が切れてしまうのでぼちぼち考え始めています。
電動鼻吸い器、電動搾乳機などがいいかなーとうっすら思っていますが、オススメなどあれば教えてください!

コメント

ママリ

私は去年、4人目だったのですが
バスチェア、バンボ、抱っこ紐、商品券、離乳食、おもちゃに交換しました!
鼻吸い器、搾乳機は使わない婆もあるかなぁと思いました🤔
おむつは割高なのでおすすめじゃないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!4人目ちゃんだと上のお子さんのお下がりや経験もあるので見極めやすいですよね…!
    全体的にやっぱり割高ですよね?💦おむつ類など消耗品は安いところ探して買うことにします!

• 3月30日
  • ママリ

ママリ

ちなみにボーネルンドのアンビトーイは定価7500円くらいで5000ポイントだったのでお得だなって思って交換しました!
    今は変わってるかもしれませんが💦
    子供商品券はアカチャンホンポでも使えるのでおすすめです😄

• 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

耳より情報ありがとうございます!今調べたらまだありました✨✨おもちゃは全くわからなくて見てもいなかったので助かりました🙏
    商品券は等価交換ですし、幅広く使えて便利ですよね💕

• 3月31日
ママリ

出産してからもらったポイントと合わせてホットクックもらいました!
材料と調味料入れるだけで作ってくれてその間子供の相手できるのでめちゃくちゃ重宝してます👏
電動鼻吸い器、あるとめちゃくちゃ便利なのでありだと思いますー!

• ママリ

ママリ

出産予定日より前にポイント期限きちゃうんですね、ごめんなさい見逃してました😢
    それなら鼻吸い器おすすめです〜! 1ヶ月ぐらいから毎日のごとく使ってます!笑

• 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ、コメントありがとうございます!
    5万ポイント以上のものってどうやってもらうんだろうと疑問に思っていたのですが、出産後の分と合算すればよいのですね😂出産前の分の登録を急ぎすぎました😂

電動鼻吸い器ってそんな早くから出番あるのですね!早めに決めて注文します!!

• 3月30日