※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

4月から正社員でフルタイムワーママになる方がいます。子供2人で平日はワンオペ。励まし合いませんか?

もうすぐ仕事が始まる方!!復帰や、新たに仕事をする方!いますか??

私は4月から正社員でやっと雇ってもらい、フルタイムワーママになる予定です!!

子供が二人いて、旦那の仕事上平日は完全ワンオペです。どうなることやら…って感じですが、頑張るしかない🥹🥹って気合い入れてます!

同じような方、励まし合いませんか?w

コメント

はじめてのママリ🔰

私も子供2人で旦那夜勤ありなので隔週で平日完全ワンオペ予定です😭
連続育休だったので4年ぶりの仕事、不安しかないですが…頑張りましょう!!😭🩷🩷

なちゃん

私もすでに回答されてらっしゃる方と似ていて
子供2人、別々の園で通勤1時間半の時短勤務です、、🥹
そして平日ほぼワンオペ予定です😭!!
4年ぶりの仕事復帰ほんと緊張してるのと、新しい生活にほんとに慣れるのだろうかという不安、、
そわそわしてます😅
頑張るしかないけど頑張り過ぎちゃわないようにほどほどにやってきましょーーー😭🩷🩷

はじめてのママリ🔰

全然短時間のパートですが、7年半専業主婦だったし子供2人、育児はワンオペなのでドキドキです😂
しかも全然やったことない業種に飛び込みます…!