コメント
はじめてのママリ🔰🔰
1人目の時はもともと混合で、6ヶ月から完ミにしたら、その3日後にきました😂
2人目も母乳やめて1週間ほど出来ました!
私は不順などなかったので、出産前と変わらずですが、友達がもともと不順で、産後の今も不順気味と言ってました💦
人によるかもですが…💦
産後1年でも来なかったら受診されるといいと思います!
はじめてのママリ🔰🔰
1人目の時はもともと混合で、6ヶ月から完ミにしたら、その3日後にきました😂
2人目も母乳やめて1週間ほど出来ました!
私は不順などなかったので、出産前と変わらずですが、友達がもともと不順で、産後の今も不順気味と言ってました💦
人によるかもですが…💦
産後1年でも来なかったら受診されるといいと思います!
「病院」に関する質問
病院の待合室で、おじさんの携帯がマナーモードになってなくてわりと大きな着信音がなりました。 その時小5の息子が「うるさっ❗」といってしまいました。 前の椅子に座っていた低学年ぐらいの子どもが振りかえって息子…
息子がお友達と仲良くできません 正確には社交的な子なのですが カッとなった時、ダメだとわかってるのに手が出てしまう 衝動を抑えられなくてやった後にやばいって顔をします きのうはお友達が持っていたボールが欲しく…
下の子が今日の昼に発熱して15時過ぎに病院で検査して溶連菌でした💦💦 私の症状も溶連菌でしょうか...🤔? 発熱:昨日38.9℃あって、今日昼には平熱 咳:なし 鼻水:めちゃくちゃ出る 喉:発熱の前日かゆかった、痛み全くな…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
あーたん
やっぱり人によって違うんですね💦
1年程待ってみたいと思います🥺
教えて頂きありがとうございます🙇♀️
はじめてのママリ🔰🔰
ただ生理は来なくても排卵はしているらしいので、まだ予定ない場合は気をつけた方がいいかもしれません🥹
あーたん
生理来なくても排卵しているんですね!(無知すぎてごめんなさい😵💫)
細かく教えて頂きありがとうございます🙇♀️💦