※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

こども園で春休み中、希望保育で預かり中。子供たちの半分がお休みで心配。仕事中も預けているが、他の方もこの時期預けているでしょうか?

こども園でいま春休み中です。
でも希望保育で預かってくれます。
上の子のクラスが半分もいません。
私は月から金まで仕事なので変わらず預けてますがみなさんこの時期預けてますか?
こども園といってもほぼ保育園のような感じです。(幼稚園枠?はほんの数人です)
半分の子はお休みしてるので子供に申し訳なく思ってしまいます😭

コメント

ree

わかります。
今は育休中なのでお休みですが、申し訳なくなりますよね
その代わり平日休みの時とかは休ませたりしてお出かけしてます!😌

deleted user

預けてますよー☺️
申し訳ない、って思ったこと
一度もないんですが
なんでそう思うんですかー?🤔

人数少ないから
好きなおもちゃで遊べる
先生もたくさん遊んでくれる
自分のクラスではないクラスで
過ごすのでいつもと違う
おもちゃが使える、とか、、
今日はあったかかったので
他の学年も一緒に
お外で給食食べたそうです☺️
普段はできないことばかりで
るんるんで通ってますよ🎶