※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中期です。お腹のガス溜まった感じの痛みやゲップが大量に出たりするんですが同じような方いらっしゃいませんか?

妊娠中期です。
お腹のガス溜まった感じの痛みやゲップが大量に出たりするんですが同じような方いらっしゃいませんか?

コメント

チャンマン

初期から産まれるまでありましたよ!!
ゲップの匂いで気分も悪くなってました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じくです😭
    産まれるまで続くと考えたら絶望的です🥲

• 3月28日
ぽこりん

ここ数日私もすごいです😢
寝起きなどゲップたくさん出るし、おならやガス溜まりが酷いです😞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1日のうち100回くらい出てるかもしれないです😂
    ガス溜まり辛いですよね😢

• 3月28日
あも

げっぷは妊娠初期からずっと出てます!しかも食前・食後など関係なく…😢
出しても出してもガスによるお腹の圧迫感もあるので安定期とはいえ辛いです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じくいつとか関係なく5分に1回とか出てるかもしれないです🤣
    これからお腹ももっと大きくなるのにどうなるんでしょ😂もう絶望です🤣🤣

• 3月28日
  • あも

あも

まさにそんな感じです🥺
    ひゃっくりみたいな頻度で出るときもあって何で?って不思議です💦
    後期になったらどうなるのかと今から怖いですよね😱

• 3月28日
みい

私は初期からよだれつわりがあり、安定期に入っても継続中ですが、気持ち悪さがなくなったので飲み込める時は飲み込んでます。…が、よだれで空気も一緒に飲み込んでて、ガスもゲップも日常茶飯事です😓
あとは、食事と一緒に無意識に空気も読み込んでると思うので、その影響もありますかね💦