※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
お仕事

在宅勤務中のママさんに質問です。暇な時間に何をしていますか?仕事が忙しい時は足りないけど、暇な時は本当に暇です。

批判はいりません。

在宅勤務されてるママさん(正社員、パート、個人事業主問いません)で、仕事が暇な時間がある方、その間って何されてますか?😂

自宅保育しながら個人事業主として在宅ワークしてたんですが、4月からこども園の入園が決まりました。
めちゃくちゃ仕事に波があって忙しい時は、どれだけ時間があっても足らないんですが、正直暇な時は超ーーー暇です😂

コメント

*Seira*

私は自分のスキル見直しのため、Excelの勉強や、資格取得の勉強に当ててます😂
あとはどうしても疲れてる時は昼寝したり😂
定番は皆さんやってると思いますが、できる家事をちょこちょこする、ですね😂

• y

y

とてもとても素晴らしいです😭😭
    私なんかAmazonプライムでも観るかとか思ってました😇
    昼寝素敵ですね~😂
    家事はもう何の違和感も無くするつもりでした😂
    本当に預けてて良いのか不安になりそうです😂

• 3月28日
  • *Seira*

*Seira*

いやいや、とんでもないです😂私は派遣フルタイム4年目ですが、今後も在宅勤務できるようにするにはスキルをプラスしていきたいなぁと思ってるだけです。子どもは、1歳から保育園ですが、保育園や幼稚園行くと、本当に自分の自由時間も出来ますから、好きなように過ごしていいですよ😊アマプラももちろんあり!です😂
    在宅最高ですよね👍🥰

• 3月28日
ゆき

私はお散歩いったり、家事したり、ゆっくり料理したり☺️
昼飲みいったりオフ会いったり友達と遊んだりもしてます!(一応有給)

ママリ

個人事業主です😄
下の子はこども園に1号で通っています😀

結構時間があるので、ドラマ観たり買い物行ったり、昼寝したりしています😂