※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pooh
お仕事

カフェで独り立ちできず、仕事が減るかもしれない。転職を考えています。覚えが悪いのでしょうか?

皆様。私の仕事場はカフェで、独り立ちできないとシフト減らされるみたいで、私は独り立ちできてないみたいで、募集がでました。
私は仕事減らされます。私は覚えが悪いのでしょうか?
転職したほうがいいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら向いてないと認めて転職します🤔
収入減らしてまで居たくないです💦

ママリ

働いてどのくらいですか?🤔

• pooh

pooh

ありがとうございます。1ヶ月です。

• 3月28日
  • ママリ

ママリ

1ヶ月ならまだ覚えることたくさんで独り立ち難しくないですか?🥺
    3ヶ月以上経ってるならそろそろ覚えてよってなるかな〜と思いましたが💦
    仕事減らされたら余計に難しくなりますよね😥
    私なら仕事内容がというより、その職場の考え方がちょっと合わないかなと思って転職します😔

• 3月28日
  • pooh

pooh

ありがとうございます。上司は1ヶ月で独り立ちできなければ新しい人雇い、シフト減ると言っています。やはり、転職したほうがいいですか?

• 3月28日
  • ママリ

ママリ

今の職場のいいところはありますか?
    新しい人を雇われたらできるようになってもシフト増やして貰えないかと😔
    収入が減ってもゆるく働ければいいや〜って感じなら辞めなくてもいいと思います!

• 3月28日