※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ナチュラルビューティーベーシックのセットアップのXSサイズはウエスト70センチですか?質問したら、「概要欄に書いてある通りです。」と返事がありました。購入を躊躇しています。

メルカリでナチュラルビューティーベーシックのセットアップが出品されてて買うか迷ってるのですが、

XSサイズだけどパンツのウエスト70と書いてあるのです。
合ってますか?とコメントしたら、『概要欄に書いてある通りです。』とお返事が。
XSサイズでウエスト70センチ?ってことはないと思い買うの躊躇してるんですが、どう思いますか🥲?

どうしようもない質問すみません。

コメント

はじめてのママリ🔰

返事の仕方からしてその方から購入したくないので、やめておきます😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしもそれ思いました😣💦
    他の方が購入しそうな感じなので、今回は辞めておこうと思います🙇🏻‍♀️
    コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️✨

• 3月28日
はじめてのままり

いま、他の人で白パンツ出品している人がいたのでみてみたら、XSでウエスト34.5ってなっていたので、倍して69センチなのでそれくらいなのかなって思いました🤔

• はじめてのままり

はじめてのままり

E1942【ナチュラルビューティーベーシック】テーパードパンツ ボトム 白 XS、ってやつです。

• 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べてくださりありがとうございます😳✨測り方の問題ですかね🤔
    公式のオンラインだと、XSサイズはウエスト62センチって書いてあって…

本当に70近いサイズだとしたら大きいので、今回は見送ろうと思います😣💦もっと探してみます🙌🏻

コメントありがとうございます😣✨

• 3月28日
mamari

今後の参考になれば……😅

スカートやパンツ名取市で、ウエスト61 表示されているのは、普通は仕上がり寸法ではなくヌード寸法です。仕上がりはもう少し大きくなります。

ユニクロのサイズ表は画像のようになっています。

ナチュラルビューティーベーシックの仕上がり寸法表は見つからなかったのですが、フリマ出品者の平置き採寸等から推測すると、xsで69cm仕上がり程度はありそうです😊

• mamari

mamari

訂正💦
    『名取市』関係ないです💦 なぜか入ってしまいました😅

• 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

細かく教えていただきありがとうございます😳✨✨実際のサイズと、品物のサイズって10センチ(?)近くも数字では違うのですね😣💦

サイズ参考になりました🙇🏻‍♀️🙏🏻✨
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️🙏🏻✨助かります✨

• 3月28日
  • mamari

mamari

メーカー(会社)等によって、仕上げ寸法(ゆとりの付け方)は様々だと思います。

例えば、セシールの場合は、ヌード寸法どおりに購入すると失敗することが多いです。セシールでも、若者向けの商品だとヌード寸法どおりでOKのものもあります。

勝手な推測ですが、返品交換等の統計から少し大きめに作っているのかなと思います😅

着用しているお洋服を採寸して参考にする(比較してみる)とよいと思います😊

• 3月28日