※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷっぷ
家族・旦那

旦那との関係が温度差で悩んでいます。17歳年上で10年一緒にいるけど、旦那は冷たく、他の女性を見ると不機嫌になります。感情をコントロールできず、機嫌が悪いことが多いです。どうやって自分の機嫌を取ればいいでしょうか。

旦那のことが好きでずっとひっついていたいしハグとかもしたいけど旦那はいつも塩対応です。。。
温度差ってどうにもなりませんよね🥲
旦那は17歳年上ってのもあるのかもしれませんが10年弱一緒にいますが態度が変わったとかではなくずっとこんな感じで私だけが好き好き言ってる状態で私と同じ状態でいて欲しいのに全くなので勝手に不機嫌になってしまったりで振り回してしまいます。
出かけたら他の女の人(足を出してる人とか)を見たりしてるのが許せなくてそれでまた文句言ってしまったり🥲
自分でも直さないとと思ってますが感情の方が先にカッときてしまって止まらなくなってしまいます💦
欲しいもの買ったりもしますが機嫌がいいのはその時だけで…笑
みなさんどうやって自分の機嫌とってますか😵‍💫

コメント

ひなママ

私も旦那さんにはぐいぐいいくので
塩対応されてます😇😇
いつもぎゅーとかちゅーとか求めれば求めるほど相手が塩対応になります😂
一回引いてみるのもありだと思います
来るまで待つ感じです。
出かけた時に他の女の人をみているのはもう本能です。どの男性も見ていると思います。ただバレないようにやってほしいですね。
自分の機嫌は自分で取れと言われてもなかなか難しいです。
わたしは好きなドラマみたり
美味しいものたべて誤魔化してます笑

• ぷっぷ

ぷっぷ

それが引いてもこないんです🫨笑
    それにも腹立ちますが負けて私からいってしまいます😑
    本能ですかぁ😔
    言ったら見てないの一点張りなんですけどバレバレなんですよね笑
    Netflixで好きそうなの探してみたりして見ます😌

• 3月28日
我ママママン‼️

うちは年下なんですが塩対応です🤣笑
露出されてる方を見ては2人で大興奮してます(なぜ笑)
でもたまに色んなことのイライラが溜まって思いっきりぶつけちゃってます💦
多分相当嫌だと思います…
子育てしながらストレス発散は中々難しいと思いますが
私は15時に好きなおやつとカフェオレ飲むのが1日の楽しみになってます(笑)

• ぷっぷ

ぷっぷ

大興奮😳😳笑
    それは2人で楽しめそうでいいですね🤭
    ぶつけちゃう時もありますよね😭
    15時のおやつもいいですね🤤

• 3月28日
カイ

同じくあまり向こうからグイグイこないので、こっちから行きますがあまり相手にしてもらえません笑
拗ねてみるのもありですが、引いてじゃあねくらいでも効果ありなときもあります笑笑
自分の機嫌とりは好きなアーティストみたりテレビみることくらいですね🤣

• ぷっぷ

ぷっぷ

効果ありなの羨ましいです🥺
    何回も駆け引きしますが全くこないので嫌いならなんで一緒におんの?って何回けんかしたことか…笑
    娘には甘々なのを見るとそのような感情があることにホッとしますが、私にはないのでたまに娘に嫉妬します😭笑

• 3月28日